

スポンサー広告 | --:--:--
平穏な一日
納骨を歩いているといろんな出会いがあります。
そう、それは僕が納骨をはいかいしていたときの出会いでした
目を見ると
ぷいっと目をそらされました。
いぢらしかったので

ぼくのともだち


殴り殺しました^-^

そしてこんな日もありました
diana.jpg

いろいろと
大人の事情ですね

話の前後がぜんぜんかみ合ってません。

現在Highです


寝たほうがいいのかな?

とりあえず

でかあなさんはひとりでさみしくなるとしちゃうそうです;

がんば;

未分類 | 00:19:07 | Trackback(0) | Comments(0)
最近の流行
それは・・・・

続きを読む >>
未分類 | 13:17:39 | Trackback(0) | Comments(0)
手抜き
09022504.jpg

さすがEカップ、たゆんたゆんでした。
顔が挟まるってすごいよ!
そんな彼女ですが

09022505.jpg

よくいぢわるされます;
僕がかわいいんですね!

09022503.jpg

この人は・・・・

09022502.jpg

ゆーさんにそのうち処刑されるからいっか^-^

09022501.jpg

おこじょんもEかっぷに処刑されそうだ・・・・


SS処理めんどいからもうむり!

未分類 | 18:12:15 | Trackback(0) | Comments(0)
play
sh.jpg



特殊な性癖の人が多いですね・・・

未分類 | 01:04:43 | Trackback(0) | Comments(0)
500さいになりました。
ぼちぼち、秘密に通っていたら500歳になりました。
まだまだ先は長いですね。

lv500mex.jpg


というわけで、ちょっとだけGvのときのすてーたすを晒してみる。
gv装備をしてステータスはこんな感じに。
装備はみんな自分で考えよう。
補助はかかってません。


st500.jpg

こんな感じになってます。
武器の射程が短くて、僕はあちゃなんだろうかと思うことがよくあります。
ちなみにビットはこんなもんです。
光ペット×2ですが・・・


bit500.jpg

ぼちぼち、天上にいってステータスだのなんだのをもらいながら

強化していきたいと思います。


未分類 | 13:39:42 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

