

スポンサー広告 | --:--:--
スキルフリ考察
SS整理する気力がありません

してもセクハラ発言のものしかありません

というか、載せられるような内容じゃありません


知識

現在296
氷雨 50
火雨 50
MMM 50
マジアロ50
FI 25
あとてきとー

コレを
氷雨50
FI50
MMM 50
マジアロ50
サイド50
にしたいんだけど
れべるが302必要ダー
ドウセソロFIでチャージなんてシナイからラピレイドはいらないだろう
ブレイキングが初期値しかないけど徐々に上げればヨイダロウ


物理化するのは360~
でランチャーかなー
狩り用に
ラピ、レイド、エントラ、エタナ、サイド
マスター
ダミ15→ブレイキングデモイイカモネ

Gv用に
ビット、MMM
マスタして
インタが40くらいかな

360だと

んで
インターマス374

ブレイキングマス387

ダミ→25で395

スナイプマスで420

これでほぼ完成?

まぁ、テイルつけて469
最後?にレイヤーマスタして507
暇つぶしにビックスパロで547
どうしようもなくダミマスして585

はい、妄想

420完成かね
そのくらいならいけそうだし

まぁ、今年中目標で
未分類 | 18:36:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

