

スポンサー広告 | --:--:--
悩み
知識弓雨に力は150必要か・・・

予定してる再フリ。

カリスマ198(+12=210)
知恵53(+12=65or+12+142=207)
健康200(+腰+アンク=300半ばはいくだろう)
力150(補正コミ)
残り知識

力150でオフィシャルを着てカリスマがあがれば知恵205↑+カリスマで強化95%つけられる。
カリスマ+120くらいになるから要求の290だかなんだかよく覚えてないけどそのくらいくりあできるからなぁ・・
Gvはカリスマ210でサリビラエxlsがつけられる
健康はレベル分ふってるんだけど200あればいいキガスル
hpアンクあれば力フルエンチャして力+30+10
さらにバッサあれば力+10
で基本100で150まで伸びるんだけどそれには資金が40億ほど足りない。
マァムリですね。
んだからとりあえずオフィシャル考えて力150かなぁと

スタリンlxとかつかえばオフィシャル着ないですむし素カリスマ削れるンダロウケド
指はなぁ・・・・
Gvでスタリンつける気は毛頭ないし
330くらいになったらGvor遺跡→氷雨 ソロ→FIにするつもりだけれど

首の知恵+142がなかったら無理なステフリだなぁ・・・
いま力比2/9靴はいてるんだけど
それなかったらオフィシャル着れないしナァ

まぁ

力    92+12
健康   レベル分
知恵   42+12
カリスマ 212+12
知識   残り全部

ってシテル現状 知識が足りなすぎるキガスル

でもね、謎なのはそんな私より雨ダメがでないひとがケッコウ居る事
どんなステフリなんだ?
あ、強化ジャナクテ弱化刺青つけてるのかなぁ。

持ってるFI槍?が速度50%投槍lxだから
やっぱ力150必要ダヨナァ・・・
投槍かフィルルムの非DXに買い換えればいいといえばそれまでだけど









話は変わりますが
速度SFつけて氷雨してみました。
モルボラード君に無理をいいヘイストの付加を40→41にしてもらい
速度281の4フレ

湿地でしたが与ダメ1桁
タダのNサリビラエxls弱化70にすると30~40
相手の抵抗にも寄るんでしょうが

1桁ダメの4フレより
2桁ダメの6フレのが
マダマシカ

衝動でロト♯買ってしまっただけなんです。
速度氷雨でラグがでる?かの検証がしたかったんですが
まぁ、普通にGvしててソンナコトガワカルワケナイデスネ
検証用にGvでも組んでもらわないと。。。
蛇目+相手の抵抗低ければ
4フレ氷雨でもイミアルノカナァ?
速度刺青にロト♯→異次元♯とかにして
5フレを目指すべきなのか・・・・

ていうか速度SF買ってお前物理だろって感じなのに
知識街道まっしぐらな予感。

速度SFを買った意味を誰か教えてください

47%が30億
風ダメ2つけるのに消費した天井13個
ロトエンチャ運ナイナァ・・・




あああ

所持金が1億切ってるけど

なんかもうどうでもいいや










バッサは遠いな









個人的にHPアンクにはダメ24%ついてるより力+30ツイテルホウガイイトオモイマス
ホールのエンチャでしか10↑つかないから実際につくかどうかはしらないけど。
タブン突くでしょ

いや、知識でも物理でも力意味あるだろってだけの話ね?
物理ならダメのがそらダメ自体は上がりそうだけど

てか、hpアンクがとってもホシイ職って
アチャランなきがするのは気のせい?

テイマは種類にもよるけどほかに付けてもいい気がした
というかスキル装備にしたいならHP女神とかだし話が変わるが

デビネクは・・・ワカラン
プリトルは・・健康自動上昇だからふつうのHPでもインジャネ?とカッテにおもってる。

アチャランはなんか装備考えてたらHPつける場所がない。
狩りは物理でネクロにしたらhpアンクどころではないし


ま、物理じゃないし

HPアンク自体ないし





どうでもいいかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
未分類 | 13:39:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

