

スポンサー広告 | --:--:--
パ○チラ
リトルって死ぬとパン○ラですよね。
あるGvのこと。

ボクハ氷雨を打つのを忘れて棒立ちしてた。


panchira1.jpg


コッペパヨのパン○ラをみながら・・・
はい、単に心臓残量が少なくすることがなかったのでみていただけ
ということにしておいてください。

ちなみに
フォーリンでの
panchira2.jpg


コッチの方がはっきりと見えています!
こっぺぱー○つ
伏字が多い日記ですね。
日記?
まあいいや
速度スクリュがほしくてほしくて

異次元はまた負けるし

もう投擲ないし

いっそ運比2ガーダーでも作ろうかしら
最近ガーダーベルトて結構出回ってきてますよね
モリ2外周でよくでるのかなぁ?


おわり






今日の一言

no-bura.jpg



未分類 | 18:19:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

ぷろふの画像が‥画像が‥
せめて赤くないときのにしてほしかったorz

2007-06-13 水 19:40:17 | URL | こっぺりあ。 [編集]
わかった!
赤くないパン○ラのSSをまたとる!
2007-06-13 水 19:56:54 | URL | ミキストリ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

