スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大穴ちゃんお花を摘むの巻き
SSはりつけるだけでいいですか?
っていうような感じですね。

とりあえずすごい乗せてほしそうだったので乗せておきます

miri03.jpg

HENTAIキャラの確立もしたいみたいでなかなか大変ですね。
HENTAI認定してもらえるように応援しておきます


続きはこちら;


diana01.jpg

はい、われらがでかあなさんです。
何回も友情出演してもらってます。
毎晩、塔秘密のぽたご馳走になってます。

ひも生活;

とりあえず女性にバスとサイズを聞かないのは失礼かと思い今回もやってしまった。

diana02.jpg


なんか、隠れてない人いるけどぜんぜん関係ない人なのでスルーでお願いします;
Cって平均なんですか?
それともとりあえずCってことにしてるですか?
はい、どうでもいいっす;


そんなことよりもねくろ。

この間夜中酔っ払ってスキル再振りしてました
スキルはこんな感じ。
ステは塔でのぽただしのときのステータスかな

devil322.jpg
nec322.jpg
requiem322.jpg

331になったらメインくえでもやるかなぁ
ボスはそろとか無理そうだけど;

トラン西あたりで狩るならアラクノモータル血十字を微妙に振ってれば狩れてたんですが
レクイエムマスタしたくて捨てました;

ステータスは基本的に健康しかあげないと思います。
スキルは魔の約定をまちがって1回クリックしてしまいましたが許容範囲
とりあえずバインドマスタして檻をますたする方向で良くと思います

gvで分身消去のためにモータルを1どっかでとれば大体良いのかな?





まぁ、そのうちもうちょっと考えよう。




本日の惜しいドロップ
W比率靴なのに・・・・
drop314-2.jpg


スポンサーサイト
未分類 | 03:02:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

