

スポンサー広告 | --:--:--
根本的な問題として
テイルは毎回√かかってるのが直ってない気がしてきた。

まぁ、そんなわけで最近のss

とつぜんこんなことを言い出す人・・・
あ、名前伏せるの忘れた;

miri1.jpg
そして・・・

miri02.jpg
未成年相手は犯罪ですよ;

なんか↓も誰だかわかりそうだけど良いや;
おらしらね


そんなこんなででかあなちゃんに唐突にミニスカートの話を吹っかけてみました
特にミニスカートが好きなわけではありません;

deka01.jpg

とりあえずスタイル抜群らしいですが

ネットでいわれても興味ないヾ(゜▽、゜)ノ


あー、全然関係ない話ですが足つぼマッサージ行きたいなぁ
整体も。


未分類 | 12:49:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

