

スポンサー広告 | --:--:--
決定打。
Gvでも決定打が出ることはご存知でしょうか。
ルートかかりますけどねぇ
昨日武道に蹴っ飛ばされて決定打で700でてたWizを見て思ったこと
すないぷじゃなくてよかったね;
武道のどのスキルで決定打がでてるのかよくわかりませんが
とび蹴りと急所攻撃?
あとはバターについてたりして10%なのかな?

アルバトロスですないぷでもよく決定打は出ますね。
BISとか健康WIZに当てると結構削れます。
スナイプ(決定打)→テイル(11本)だとしましょう
通常スナイプダメージ分はめんどくさいので計算から除外します

√決定打=現在hpの5.74...%
これにテイルが11本当たると合計22.23%
1発でhpの23%程度が減少。
攻撃職同士の打ち合いだとかなり物足りない感じですが
健康WIZとかBISを狙うと結構面白いだめーじでますね。

ちょっと連続でクラッシュテイルが出た場合のhpの減少率を。
最初のhpを1として計算
2発目だったら1発目を食らって削れたhpから最初のhp基準にいくつ削れたかって事だけど
すごいわかりづらい説明なきはする



1発目 与ダメ22.23% 残りhp77.77%
2発目 与ダメ17.29% 残りhp60.48%
3発目 与ダメ13.45% 残りhp47.04%


なんかこんな感じ。
がりがり減るわけですね
といっても、スナイプも動いていれば必中じゃないですし
アルバをわざわざ持ってくる人もそんなに多いわけではないと思いますし
決定打単発ではhpの5.74%しか削れませんので
もともとhpがそんなに高くない人には関係ない気もします
書くことないから書いてみただけとかいわないように

そんなわけでこんな指ひろったのでつけよーかとおもっていますが
異常も薬回復も足りていたような・・・

ま、いっか


ring000.jpg











今日のドロップ

drop3-8.jpg



未分類 | 14:19:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

