

スポンサー広告 | --:--:--
どっちにしようか・・・
641~
知識っ子になるよていでしたが
酔ったはずみでマシンガンを買うことに。

Nマシンガンでもとりあえずはヘイストでlv55あれば5フレ
Nハープでもとりあえずはヘイストlv55あれば5フr・・

回避補正無視で命中補正無視貫通が囁かれる中どうしたものか。

知識にした場合
フレームをどうするか考えどころですね;
ドラツイと違って雨はクリック連打しないと雨降らせてくれないから
4~5フレじゃクリック追いつけなかった記憶があります
つーと6フレ?
1.2弓で6フレだと172必要ですね。
石28、ヘイ36でホーク装備のままだろうから+15で計算して@93
速度SFつけてスレンダーボウつければ6フレ火雨できあがり。
火箭付けて弱化+30もありですかね・・・・首に速度ついてるからホークなくてもいけるし。

氷雨だとー・・・
セブンスター・・・じゃなくてセブンペアで弱化40%
刺青で弱化70%
ばっさで弱化25%強化15%
弱化限界って120%だっけ・・・?
前は
速度シャープに速度弱化刺青にばっさだったかな。
速度セブンペアとか作らないとだめかのぉ
レイヤーブルーは弱化25%力+100知識+140ついててかなりいいけど装備レベルが731って終わってるしね;

めんどくなったから

とりあえず641になったら考えよう。


ここ2日ほどのドロップ。
SS取りのがし多々。
SSとる習慣ないんです。
婚約3つd(ry

drop3-4.jpg


未分類 | 18:49:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

