スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
平穏な一日
納骨を歩いているといろんな出会いがあります。
そう、それは僕が納骨をはいかいしていたときの出会いでした
目を見ると
ぷいっと目をそらされました。
いぢらしかったので

ぼくのともだち


殴り殺しました^-^

そしてこんな日もありました
diana.jpg

いろいろと
大人の事情ですね

話の前後がぜんぜんかみ合ってません。

現在Highです


寝たほうがいいのかな?

とりあえず

でかあなさんはひとりでさみしくなるとしちゃうそうです;

がんば;
スポンサーサイト


未分類 | 00:19:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

