

スポンサー広告 | --:--:--
剣士って楽だね。。。
昨日に引き続きフレーム関係。
剣士3フレ速度201について。

昨日も書きましたがRedneilは神像速度+6ヘイスト40で計算されております。

したがって。

石+ヘイスト+神像で74つまり@127稼げばいいのです。

とある剣士lv374の場合
前にも書きましたが・・


箱バン   42
バディ   15
マインlx   18
スパイクxls 19

つまり33↑の0.75剣で3フレになります。

現在36%グラディgdx

33%スパタgdxがほしい今日この頃
しかし32%はよくみるが33%が売ってない。
切ない。

マインlx→パリンlxにもしたい。
どのくらい火力が変わるのか計算機で調べてみた。
ついでに前つかっていたナーガlxについても比較検討

尚、力は850、Gv√コミとする。
グラディgdx+マインlx  27.16~31.26
スパタgdx+マインlx   27.53~31.89
グラディgdx+パリンlx 27.53~31.58
スパタgdx+パリンlx 27.89~32.2
ナーガlx+マインlx   26.04~29.62

つまり

最小   最大   平均   秒間   秒間9パラ
27.16 31.26 29.21 934.72 1051.56
27.53 31.83 29.68 949.76 1068.48
27.53 31.53 29.53 944.96 1063.08
27.83 32.2 30.015 960.48 1080.54
26.04 29.62 27.83 890.56 1001.88



200%刃油をつかうと
最小   最大   平均   秒間   秒間9パラ
33.56 38.62 36.09 1154.88 1299.24
34.01 39.4 36.705 1174.56 1321.38
34.01 39.01 36.51 1168.32 1314.36
34.46 39.79 37.125 1188 1336.5
32.17 36.6 34.385 1100.32 1237.86

Gv装備にダメが全く乗ってない状態であるとそこまで劇的な変化はない模様
が、油を塗るとかなり跳ね上がる。
特に9人パラがすごい。
なお、9パラはスキル+10分のダメ+を換算していないのでさらにあがる模様
計算しろって?
めんどい。。。
200油9パラの真値は(スパタgdx+パリンlx)
36.19 41.79 38.99 ---- 1403.64


スパタgdx+パリンgdxの前に9人を目指すべきなのかしら。。。

9人にするとしたら。。
頭+4 首勲章にかえて+1 @5・・・
ももたろーに速度バディかりて左手をセイキシパリンにして+8
剣士のギルドスキル+2にしてもらって+10

あー、アーチ+4で代用もできるのか。。。
あほ?
むしろアチャのビットの計算がしたくなってきた。

未分類 | 15:11:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
バイトさぼってこんなことを・・・w
2007-08-29 水 15:56:15 | URL | もーも [編集]
いまアチャのを盛大に計算中。

めっさめんどい。
1.2 1.4 1.5 1.6
且つその弓Nかダメかで計算中。。
2007-08-29 水 16:11:06 | URL | Mextli [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

