

スポンサー広告 | --:--:--
5frame氷雨
って、難しい。

別に心に雨は降ってませんよ
もうマイハートは砂漠化してしまいました(´ー`)

とりあえず1.2弓で5フレにするのに必要な速度は
217%
速度SFはおろかSFもなしでこの速度を付加するのはとてもむずかしい。
というか大変。

Redneilの場合

ロト♯58
ホークアイ15
首19
鎧19
ヘイスト40
石28
神像6

合計185である。
217にするためには@32も必要である。



一番簡潔なのはおそらく
ぶりっ子+女神の息吹+箱金腰xlsで+40%
しかしながら箱金腰xlsの力要求を満たすのは非常に困難である。
且つ、ぶりっ子は入手が非常に困難である。

デハドウスレバイイカ
サリビラエxlsの速度とか異次元♯があると非常に楽になる。
この2つだけで217を目指した場合

異次元35♯でサリビラエが19
異次元34♯でサリビラエが20

正直かなり非現実的である。
なにがってそんなサリビラエxls腕刺青見たことが無い。

16%の弱化68%サリビラエなら先日ありなんで見た
これを入手した場合の5フレはどうすればいいか。

@32必要なわけだから半分はクリアーできた。
@16
異字限32↑♯とぶりっこor女神があれば達成か・・・
しかし、耳のhp効率をはずすと絶望的にhpが減るであろう。
とすると必要なのはぶりっこ。

要するに


異次元♯
速度サリビラエxls
ぶりっこ

が現在の6フレから5フレにするために必要と思われる。
↑2つが超ハイスペックな場合2つだけでも可能。
あるいは首、鎧を20%にしてもだいぶらくになるだろう。

結論
1フレあげるのに20億くらいかかるんじゃないだろうか。
そこまでする意味はあるんだろうか。
そして、もし仮にばっさどらっへ装備可能レベルになった場合
ぶりっこ→女神にしてバッサをつけるのだろう。
とすると
いったいいくらかかるんだろうか。
というか速度健康腰を買ったほうがいいのだろうか。
もう良くわからない領域である。

ああ、速度健康or速度腰+12%↑サリビラエxlsでも可能なのか。


いや、どの道20億はかかるんじゃないだろうか・・・


BESTをいえば
速度健康腰+異次元♯で5フレ突入
耳をhpアンクにして
足をバッサドラッヘ
サリビラエxlsを魔弓兵辺りにするのがいいのだろう


BESTだと・・・・

もうそんなに稼ぐ気がしない金額(´ー`)



あー

レベルが高くなればソリティアサーバント(2%)っていう指で調節も可能なのか。
まぁ1個5億とかするらしいですが。

誰か経験値をください。


ごにょごにょ。


ちなみに速度SFでブーストした場合4フレに突入します
ラグ氷雨万歳となりますが

出るダメが1ケタ

蛇目とかで抵抗ない人を相手にすればもっと出るのかもしれませんが
結論としては

つかいものになりませんね。
未分類 | 11:25:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

