

スポンサー広告 | --:--:--
がーちゃん。
毒闇悪魔になろうとおもっているんですが
毒闇になってしまうとレクイエムがますたーできなかったり
死臭が71にできなかったり。
gvたのしくないなーとおもってもそもそ知り合いの2ぽた秘密に規制しています。
低下レクイエム檻!ってだけの健康系ねくろあくまはgvそこそこ楽しめますが
自分で狩ができません
ぽただそうものなら3~4分おきにPOTPOTPOT

ふぉりんは24時間人がいるようで
話になりませんね;
放置して出そうにもMPKして遊ぶ方が多々いらっしゃるようで

そんなこんなで毒闇になる機会を逃したままgv用根黒悪魔やってます

すっぱだかのステータスはこんなかんじ。


devil381.jpg

知識が微妙にあるのはこれまでがんばって秘密のぽたを出そうとしてきた名残です。
あ、これ光ペットついてるから知識ちょっとたかいな。

まぁ、どうでもいいですね。
装備付けるとどうなるかは

書くのがめんどくさくなってきたのでまた今度で。


そうそう
タイトルにあるように僕のペットは大穴h(ry
ではなくてガーゴイルZINです。

gagofig

レベルはちょっと古いのでちょっとだけ低いです

ぶっちゃけよわいです
petgago.jpg
素っ裸だとこんな感じ

テイマーと同じく本体のステータスによってペットのステータスも変わるようなのでそのへんどうなってるのかなー
と、誰か調べてるのかね
力=ペットステータス
敏捷=ペット防御力
健康=ペット自動hp回復
運 =しらね
知識=すきるだっけか?
知恵=なんだっけ?
かりすま=は?


うん、もうちょっとしらべてきますね。


ガーゴイルを選んだのは範囲攻撃してくれるからなんですが
弱い弱い。
その弱いのが力が弱いからなのか知識がないからなのかレベルが低いからなのかよくわかりませんが
もそもそとひとりで調べてみようと思います


あ、だれか検証しているひとがいたら教えてください
やられてることやるのめんどいので。



最後に

gagofig

↑こいつ
名前募集中です。


未分類 | 04:58:34 | Trackback(1) | Comments(4)
はれんちな。
02

ふむふむ
どうしたのかねでかあなちゃん

え?
koiru

ああ、これを拾ったのは僕ですでかあなちゃんじゃありません


で、なんだって?
dianananaanaaaa


へー
そうですか・・・・

ところで、なにがやったなんですか?

RedStone 09.05.11[02]



ぽっこりおなかになってなかったんですね。
おめでと!


未分類 | 13:36:49 | Trackback(0) | Comments(0)
りんくてあたりしだいつけました。
といっても、最近みてるのだけ。

本人確認はがーちゃんいがい今夜にでもとります。

さて、いつの間にかねくろが370になってます。
ここいらで、かけらを集めて鏡の魔法書をもらうたびに出ようと思います
現在二回目。
2回目は銀行につったってたらオー○バリューさんが50個全部出してくれました
ありがとー

で、自力で狩りをするために低下ネクロをやめて毒闇になろうかとおもってます

SSはっちゃうのが一番楽なんですが

諸事情のため手動でいんぷっと。




予定。

ソロギルドにいれてギルマスを与える。

ステータスは
力 76+186  262
敏捷 15+59  74
健康 600+152 752
運 408+393 801
知識 506+330 836
知恵 95+139 234
カリスマ 240+24 264

十字架は99%つけると要求が知恵329カリスマ297になるため断念

この状態で表記が
アラクノフォビア 4535
ブラッディクロス 839
モータルクラウド 2193


となっています

ただ、hp2448 防御力1169
と、低いためこのビルドで狩れるか不安。
現在の狩り予定地はトラン西でかけらを出し続ける。

けど、406までフォリンであげちゃって
納骨b2~b6にこもるのもありかなぁっておもってます
その場合十字架を99%にして
後は知識にふっていきますかねぇ・・


上記3つのスキル以外にはマッドデビルとって

後何とろうかなー

レクイエムはspきついし
死臭も同様

Gvには出れないのがちょっと寂しいです。
レベル上げるだけ上げちゃって

はいぶりtt

何レベル必要なんだろう・・・・


ま、いっか

今日はこの辺で

ノシシ

未分類 | 14:17:49 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

