

スポンサー広告 | --:--:--
あえてしません。
恩寵がどうのとか。

狩場と狩りスタイルに装備考えて自分でやればいいじゃーん

とりあえず、風つけてptにはいってなぐられ恩寵発動

5s後ヘイクレヘイクレはあふぉかとおもった。







書くことないやw



あちゃもう少ししたら知識になりたいなーとかおもいつつ
KOうざいのもしたいし
むっつかしいねぇ。
知識でも敏捷固定しなければKOはできるかなーとはおもってるけど。

KOと雨は両立するのかなーとか

どうせ、運はある程度振るだろうし


ま、そのうちやってみよ。

未分類 | 19:16:19 | Trackback(0) | Comments(0)
大穴ちゃんお花を摘むの巻き
SSはりつけるだけでいいですか?
っていうような感じですね。

とりあえずすごい乗せてほしそうだったので乗せておきます

miri03.jpg

HENTAIキャラの確立もしたいみたいでなかなか大変ですね。
HENTAI認定してもらえるように応援しておきます


続きはこちら;

続きを読む >>
未分類 | 03:02:01 | Trackback(0) | Comments(0)
根本的な問題として
テイルは毎回√かかってるのが直ってない気がしてきた。

まぁ、そんなわけで最近のss

とつぜんこんなことを言い出す人・・・
あ、名前伏せるの忘れた;

miri1.jpg
そして・・・

miri02.jpg
未成年相手は犯罪ですよ;

なんか↓も誰だかわかりそうだけど良いや;
おらしらね


そんなこんなででかあなちゃんに唐突にミニスカートの話を吹っかけてみました
特にミニスカートが好きなわけではありません;

deka01.jpg

とりあえずスタイル抜群らしいですが

ネットでいわれても興味ないヾ(゜▽、゜)ノ


あー、全然関係ない話ですが足つぼマッサージ行きたいなぁ
整体も。


未分類 | 12:49:19 | Trackback(0) | Comments(0)
決定打。
Gvでも決定打が出ることはご存知でしょうか。
ルートかかりますけどねぇ
昨日武道に蹴っ飛ばされて決定打で700でてたWizを見て思ったこと
すないぷじゃなくてよかったね;
武道のどのスキルで決定打がでてるのかよくわかりませんが
とび蹴りと急所攻撃?
あとはバターについてたりして10%なのかな?

アルバトロスですないぷでもよく決定打は出ますね。
BISとか健康WIZに当てると結構削れます。
スナイプ(決定打)→テイル(11本)だとしましょう
通常スナイプダメージ分はめんどくさいので計算から除外します

√決定打=現在hpの5.74...%
これにテイルが11本当たると合計22.23%
1発でhpの23%程度が減少。
攻撃職同士の打ち合いだとかなり物足りない感じですが
健康WIZとかBISを狙うと結構面白いだめーじでますね。

ちょっと連続でクラッシュテイルが出た場合のhpの減少率を。
最初のhpを1として計算
2発目だったら1発目を食らって削れたhpから最初のhp基準にいくつ削れたかって事だけど
すごいわかりづらい説明なきはする



1発目 与ダメ22.23% 残りhp77.77%
2発目 与ダメ17.29% 残りhp60.48%
3発目 与ダメ13.45% 残りhp47.04%


なんかこんな感じ。
がりがり減るわけですね
といっても、スナイプも動いていれば必中じゃないですし
アルバをわざわざ持ってくる人もそんなに多いわけではないと思いますし
決定打単発ではhpの5.74%しか削れませんので
もともとhpがそんなに高くない人には関係ない気もします
書くことないから書いてみただけとかいわないように

そんなわけでこんな指ひろったのでつけよーかとおもっていますが
異常も薬回復も足りていたような・・・

ま、いっか


ring000.jpg











今日のドロップ

drop3-8.jpg



未分類 | 14:19:13 | Trackback(0) | Comments(0)
結構お茶目です

momo01.jpg
その後、彼は・・・・
momo02.jpg
消えました・・・



伏字になんてしません。

さー、ランサの移転先どこにしよ
550KOランサ留学先募集中ー



ひろったもの。
drop3-5.jpg


未分類 | 18:59:19 | Trackback(0) | Comments(0)
どっちにしようか・・・
641~
知識っ子になるよていでしたが
酔ったはずみでマシンガンを買うことに。

Nマシンガンでもとりあえずはヘイストでlv55あれば5フレ
Nハープでもとりあえずはヘイストlv55あれば5フr・・

回避補正無視で命中補正無視貫通が囁かれる中どうしたものか。

知識にした場合
フレームをどうするか考えどころですね;
ドラツイと違って雨はクリック連打しないと雨降らせてくれないから
4~5フレじゃクリック追いつけなかった記憶があります
つーと6フレ?
1.2弓で6フレだと172必要ですね。
石28、ヘイ36でホーク装備のままだろうから+15で計算して@93
速度SFつけてスレンダーボウつければ6フレ火雨できあがり。
火箭付けて弱化+30もありですかね・・・・首に速度ついてるからホークなくてもいけるし。

氷雨だとー・・・
セブンスター・・・じゃなくてセブンペアで弱化40%
刺青で弱化70%
ばっさで弱化25%強化15%
弱化限界って120%だっけ・・・?
前は
速度シャープに速度弱化刺青にばっさだったかな。
速度セブンペアとか作らないとだめかのぉ
レイヤーブルーは弱化25%力+100知識+140ついててかなりいいけど装備レベルが731って終わってるしね;

めんどくなったから

とりあえず641になったら考えよう。


ここ2日ほどのドロップ。
SS取りのがし多々。
SSとる習慣ないんです。
婚約3つd(ry

drop3-4.jpg


未分類 | 18:49:17 | Trackback(0) | Comments(0)
平穏な一日
納骨を歩いているといろんな出会いがあります。
そう、それは僕が納骨をはいかいしていたときの出会いでした
目を見ると
ぷいっと目をそらされました。
いぢらしかったので

ぼくのともだち


殴り殺しました^-^

そしてこんな日もありました
diana.jpg

いろいろと
大人の事情ですね

話の前後がぜんぜんかみ合ってません。

現在Highです


寝たほうがいいのかな?

とりあえず

でかあなさんはひとりでさみしくなるとしちゃうそうです;

がんば;

未分類 | 00:19:07 | Trackback(0) | Comments(0)
最近の流行
それは・・・・

続きを読む >>
未分類 | 13:17:39 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

