

スポンサー広告 | --:--:--
Gv考察。
アチャのGvでの弓の選び方は
1.2か1.6か・・・・
インタービットの最初の瞬間ダメを狙うなら後者であろう

が、ビット連発するなら1.2ほうがいいとおもうんだよなぁ・・


というわけでダメージ考察第二段

アチャ辺。
あれだ、正直どの弓が良いか良くわからないので
dx系の弓全主要なものをやってみた。
1.2の強化、補強、小型のdx 狩り 狩猟のgdxは割愛する。
尚、アチャ+5の狩り弓gdxを所持しているためそれのみ考察に加える。

速度装備は、47+50SF 19首 19鎧 15ホクアイとする。
補助は 神像6 ヘイスト40 石28とする。
弓は基本Nとダメ100%弓を比べるものとする。
尚、ビット8が基本であるが9の場合も加えてみる。
力は800
frameは
1.2 5
1.4 6
1.5 7(速度装備1箇所解除可能)
1.5 6(19%↑弓装備時)
1.6 7


続きを読む >>
未分類 | 15:23:10 | Trackback(0) | Comments(0)
剣士って楽だね。。。
昨日に引き続きフレーム関係。
剣士3フレ速度201について。

昨日も書きましたがRedneilは神像速度+6ヘイスト40で計算されております。

したがって。

石+ヘイスト+神像で74つまり@127稼げばいいのです。

とある剣士lv374の場合
前にも書きましたが・・

続きを読む >>
未分類 | 15:11:26 | Trackback(0) | Comments(2)
5frame氷雨
って、難しい。

別に心に雨は降ってませんよ
もうマイハートは砂漠化してしまいました(´ー`)

とりあえず1.2弓で5フレにするのに必要な速度は
217%
速度SFはおろかSFもなしでこの速度を付加するのはとてもむずかしい。
というか大変。

Redneilの場合

ロト♯58
ホークアイ15
首19
鎧19
ヘイスト40
石28
神像6

合計185である。
217にするためには@32も必要である。


続きを読む >>
未分類 | 11:25:48 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

