

スポンサー広告 | --:--:--
剣士について
3フレにするのに必要な速度は201

うちはヘイスト40
石は28
神像4
なのであと129稼げばいい

とある剣士の場合

37グラディgdx
18マインlx
42ハコバン(未購入)
19スパイクカラxls
15バディ

全部の合計203になるはず

パリンlx18↑とスパタgdx35↑
或いは速度20バディにしてハコバン→バター

なんでもいいか
いや


書くことないから行間埋めただけの文章でした。


あー


ソノウチイロイロ考えよう・・・


未分類 | 05:16:08 | Trackback(0) | Comments(4)
ひどい装備
Gvのとき氷雨のダメを上げようとして

ロト♯
ホーク愛
速度19ペンダント
知識比率2ティアラgdx
知識比率2/11クロスイヤリング
魔弓兵ゴールドベルト
サリビラエxls
速度19ウドアマ
スピコマ

でGvにでてみました

hp673

ブレもらっても1700くらい
いや、雨ダメは蛇目のせいもあってかいつもよりケッコウ強かった
1回も殴られてナイカラなんともいえないけど
殴られたら終わってたな




続きを読む >>
未分類 | 12:31:50 | Trackback(0) | Comments(0)
スキルフリ考察
SS整理する気力がありません

してもセクハラ発言のものしかありません

というか、載せられるような内容じゃありません

続きを読む >>
未分類 | 18:36:03 | Trackback(0) | Comments(0)
悩み
知識弓雨に力は150必要か・・・

予定してる再フリ。

カリスマ198(+12=210)
知恵53(+12=65or+12+142=207)
健康200(+腰+アンク=300半ばはいくだろう)
力150(補正コミ)
残り知識

力150でオフィシャルを着てカリスマがあがれば知恵205↑+カリスマで強化95%つけられる。
カリスマ+120くらいになるから要求の290だかなんだかよく覚えてないけどそのくらいくりあできるからなぁ・・
Gvはカリスマ210でサリビラエxlsがつけられる
健康はレベル分ふってるんだけど200あればいいキガスル
hpアンクあれば力フルエンチャして力+30+10
さらにバッサあれば力+10
で基本100で150まで伸びるんだけどそれには資金が40億ほど足りない。
マァムリですね。
んだからとりあえずオフィシャル考えて力150かなぁと

スタリンlxとかつかえばオフィシャル着ないですむし素カリスマ削れるンダロウケド
指はなぁ・・・・
Gvでスタリンつける気は毛頭ないし
330くらいになったらGvor遺跡→氷雨 ソロ→FIにするつもりだけれど

首の知恵+142がなかったら無理なステフリだなぁ・・・
いま力比2/9靴はいてるんだけど
それなかったらオフィシャル着れないしナァ

まぁ

力    92+12
健康   レベル分
知恵   42+12
カリスマ 212+12
知識   残り全部

ってシテル現状 知識が足りなすぎるキガスル

でもね、謎なのはそんな私より雨ダメがでないひとがケッコウ居る事
どんなステフリなんだ?
あ、強化ジャナクテ弱化刺青つけてるのかなぁ。

持ってるFI槍?が速度50%投槍lxだから
やっぱ力150必要ダヨナァ・・・
投槍かフィルルムの非DXに買い換えればいいといえばそれまでだけど








続きを読む >>
未分類 | 13:39:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

