

スポンサー広告 | --:--:--
パ○チラ
リトルって死ぬとパン○ラですよね。
あるGvのこと。

ボクハ氷雨を打つのを忘れて棒立ちしてた。


panchira1.jpg


コッペパヨのパン○ラをみながら・・・
はい、単に心臓残量が少なくすることがなかったのでみていただけ
ということにしておいてください。

ちなみに
フォーリンでの
panchira2.jpg


コッチの方がはっきりと見えています!
こっぺぱー○つ
伏字が多い日記ですね。
日記?
まあいいや
速度スクリュがほしくてほしくて

異次元はまた負けるし

もう投擲ないし

いっそ運比2ガーダーでも作ろうかしら
最近ガーダーベルトて結構出回ってきてますよね
モリ2外周でよくでるのかなぁ?


おわり






今日の一言

no-bura.jpg



未分類 | 18:19:55 | Trackback(0) | Comments(2)
欲求不満のこっぺりん。
最近ナイルのGチャでは卑猥な言葉が飛び交っています。
皆エロイですね。

大流行なのがパヨ(おっぱい)ですね
みんなパヨパヨ言ってます。
ちなみに逐一女性のバストを聞く私はタダのヘンタイですね

そして、欲求不満なこっぺりんを記録してみました

yokkyufuman1.jpg


欲求不満らしいです。
さらには
yokkyufuman2.jpg

わしづかみにしていいらしいです
パヨわしづかみ・・・・

そしてそんな愛すべきコッペリンですが
私服はなんと

hatadakepuron.jpg

だそうです。

すごい欲求不満ですね。

と、ひどいブログでした。

サテ、ではアチャのステ晒しでも

続きを読む >>
未分類 | 16:34:30 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

