

スポンサー広告 | --:--:--
がーちゃん。
毒闇悪魔になろうとおもっているんですが
毒闇になってしまうとレクイエムがますたーできなかったり
死臭が71にできなかったり。
gvたのしくないなーとおもってもそもそ知り合いの2ぽた秘密に規制しています。
低下レクイエム檻!ってだけの健康系ねくろあくまはgvそこそこ楽しめますが
自分で狩ができません
ぽただそうものなら3~4分おきにPOTPOTPOT

ふぉりんは24時間人がいるようで
話になりませんね;
放置して出そうにもMPKして遊ぶ方が多々いらっしゃるようで

そんなこんなで毒闇になる機会を逃したままgv用根黒悪魔やってます

すっぱだかのステータスはこんなかんじ。


devil381.jpg

知識が微妙にあるのはこれまでがんばって秘密のぽたを出そうとしてきた名残です。
あ、これ光ペットついてるから知識ちょっとたかいな。

まぁ、どうでもいいですね。
装備付けるとどうなるかは

書くのがめんどくさくなってきたのでまた今度で。


そうそう
タイトルにあるように僕のペットは大穴h(ry
ではなくてガーゴイルZINです。

gagofig

レベルはちょっと古いのでちょっとだけ低いです

ぶっちゃけよわいです
petgago.jpg
素っ裸だとこんな感じ

テイマーと同じく本体のステータスによってペットのステータスも変わるようなのでそのへんどうなってるのかなー
と、誰か調べてるのかね
力=ペットステータス
敏捷=ペット防御力
健康=ペット自動hp回復
運 =しらね
知識=すきるだっけか?
知恵=なんだっけ?
かりすま=は?


うん、もうちょっとしらべてきますね。


ガーゴイルを選んだのは範囲攻撃してくれるからなんですが
弱い弱い。
その弱いのが力が弱いからなのか知識がないからなのかレベルが低いからなのかよくわかりませんが
もそもそとひとりで調べてみようと思います


あ、だれか検証しているひとがいたら教えてください
やられてることやるのめんどいので。



最後に

gagofig

↑こいつ
名前募集中です。


未分類 | 04:58:34 | Trackback(1) | Comments(4)
コメント
ししゃも
2009-05-20 水 12:21:27 | URL | かばあ [編集]
愛人のHPかわるのかなーと思って、健康の数字で試してみたけど、HPかわらなかった気がする(・ε・)
即繁栄されないのかどうなのかわからないけど、テイマは力比率手にしたら即攻撃力が上がったけど、仕様がチガウのかなぁ・・

白粥
2009-05-20 水 20:39:16 | URL | ゆう [編集]
>かばー
くいもん;

>おっぱい
くいもん;

本体健康はぺっとのhp回復速度しか影響しないからいくら上げようがかわらないんじゃなかった?
敏捷あげたり力上げるとステータスはあげるよ
ぶっちゃけ知識あげることによるペットスキル増加のあたりがよくわからん
調べてないだけだけど
2009-05-21 木 17:08:25 | URL | みきすとり [編集]
セックス
まぁどの選択肢を選んでもド淫乱な動画が待ちうけているわけよw

http://xn--pckgug4b8lnh.net/
2009-07-06 月 02:59:24 | URL | セックス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2012-11-03 Sat 20:31:16 |

FC2Ad

